しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月22日

ハッピーハロウィン☆



こんばんは~(・∀・)ノ



今日のたんぽぽはハロウィン♪



あいにくの雨模様でしたが、かわいいお友だちがたくさん遊びに来てくれました☆


まずは…
ハロウィンのイラストにクレヨンで塗り絵~icon174
ハッピーハロウィン☆


好きなイラストを選んで、思い思いの色を塗り塗り~
ハッピーハロウィン☆


こんなに素敵な作品ができあがりました(^∇^)
ハッピーハロウィン☆




記念にみんなでパチリicon49

ハッピーハロウィン☆


仮装もバッチリ似合ってるね(*≧∀≦*)
ハッピーハロウィン☆



先生のところへお菓子をもらいに行くよ♪
ハッピーハロウィン☆



トリック オア トリート!!みんな言えたかな?!
ハッピーハロウィン☆




最後はいつものおやつtime☆
もらったお菓子をみんなで食べました~。
ハッピーハロウィン☆




楽しかったね~(≡^∇^≡)



来週10月29日火曜日は、先生の遊び提供です。
今回はミニ運動会を予定しているそうですよ~!!
どんな内容なのかな~?!今からワクワクo(^o^)o


また来週、たくさんのお友だちの参加を待っていまーす☆
初めましての方も、お久しぶりの方も、気軽に遊びに来てね♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告
「1歳、2歳以上のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ
「0歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告
「1歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告&次回のお知らせ
「2歳以上のおともだちあつまれ♪」の活動報告&次回のお知らせ
『1歳児のおともだちあつまれ!』の活動報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-09-27 15:48)
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ (2022-05-27 03:25)
 「1、2歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-05-16 11:23)
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-05-08 20:41)
 「1歳、2歳以上のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ (2022-04-13 09:46)
 「0歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告 (2022-03-26 12:52)

Posted by たんぽぽ at 22:24│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
最近奄美に引っ越してきた者です。2歳の男の子のママです。機会があれば、是非参加させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
Posted by こと at 2013年10月23日 23:29
>こと様

コメントありがとうございます(^∇^)♪
たんぽぽには、転勤やIターンで奄美に来た方もたくさんいますよ~☆
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2013年10月25日 14:04
初めして☆
是非参加したいのですが、
参加には、予約が必要ですか?(*^^*)
Posted by りょうちゃんママりょうちゃんママ at 2013年10月29日 18:38
>りょうちゃんママ様


コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
返信遅くなってごめんなさいm(__)m

たんぽぽは予約は必要ありませんよ~☆
なので、いつでも気軽に遊びに来てくださいね~♪
Posted by たんぽぽたんぽぽ at 2013年11月01日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーハロウィン☆
    コメント(4)