しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月03日

10・11・12月のお誕生日会

みなさんこんばんはー(^∇^)


今日の活動は10・11・12月生まれの誕生日会でしたよ。








5人のお友達が今日の主役の予定でしたが、実際参加できたのはRちゃん1人!!


みんなでハッピーバースデイの歌を歌って、王冠の贈呈☆☆





ダッシュでママのところに帰る姿がまたかわいい(〃∇〃)





パパも来てくれてよかったね~♪
家族みんなでパチリ!





おめでとう(*^▽^*)Rちゃん☆☆





そのあとはみんなで手形を取ったり、身長体重を測ったりしました~(^o^)


もちろん恒例のおやつタイムも♪








来週はいよいよ今年最後のたんぽぽ!
クリスマス会です。

なにかと慌ただしく、忙しい時期ではありますが、みんな遊びに来てね~☆


まだまだ参加予約受付中でーす\(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告
「1歳、2歳以上のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ
「0歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告
「1歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告&次回のお知らせ
「2歳以上のおともだちあつまれ♪」の活動報告&次回のお知らせ
『1歳児のおともだちあつまれ!』の活動報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-09-27 15:48)
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ (2022-05-27 03:25)
 「1、2歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-05-16 11:23)
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-05-08 20:41)
 「1歳、2歳以上のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ (2022-04-13 09:46)
 「0歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告 (2022-03-26 12:52)

Posted by たんぽぽ at 20:30│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10・11・12月のお誕生日会
    コメント(0)