しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月18日

〜16日の活動〜

16日(火)は
7・8・9月生まれの子達のバースデイ会しました!
バースデイにちなんだ絵本の読み聞かせしたり(うちの次女がギャン泣きしててごめんでした)、皆で歌ったりしました。
バースデイ児は手形取ったり、身長体重計ったりして、誕生日カードに記入しましたね♪

また、新しく2組のお友達が来てくれて、自己紹介して貰いました!
そして恒例のオヤツおしゃべりタイム♪
1歳前後の子が多かったので話題は離乳食などなど…
ママ同士のおしゃべりはアイディア貰えたりモチベーションアップしたり、収穫多いですよね♪

念願のエアコン始動で、児童センターの2階が快適でした♪


写真撮るの忘れてごめんなさい(T-T)

それと来週は祝日だからお休みですー!
次回は30日です!
児童センターの先生がおもちゃ作りを指導してくれます!
また皆様に会えるの楽しみに…

山本
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽ at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜16日の活動〜
    コメント(0)