しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月21日

ハロウィン♪


今日はあったかーい一日でしたねー!
日差しがジリジリ!

さて、今日のタンポポではいつものように絵本を読んだ後、プチヨガをして、
ハロウィンの飾り作りをしました!
0歳の赤ちゃんでも出来るかも〜?な紙皿パンプキンを作りました♪

かわいーーい仮装してきてくれたお友達もいました!
オラフにミニーちゃんズ♪
…写メ撮り忘れましたモッタイナイ(T-T)

うちの長女からも
姫になりたい!魔女も!エルサも!幽霊も少し!
と欲張りリクエストされてたのですが、寝起き顔を見てビックリ!
娘の目が猛烈に腫れててそれどころじゃない(T-T)
バタバタと眼科行ってイジけてる娘を褒めてなだめて検査して、頑なに開かない目に何とか目薬をさして…

おお!仮装していないのに目が腫れていてハロウィンらしい感じ!包帯巻く?

ってそんな事が娘に聞こえたら偉いこっちゃなので言えませんでしたが…
そんなこんなで、お世話係のくせに遅れてごめんなさいでした

新しく6組のお友達も来てくれて嬉しかったです♪

来週火曜のタンポポは
《運動会》です!

走られるお友達も、ハイハイがやっとのお友達も、皆でワイワイ盛り上がりましょう♪

山本

  • LINEで送る


Posted by たんぽぽ at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン♪
    コメント(0)