しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月08日

2日の活動

こんばんは!
めっきり寒くなった、今日この頃。12月ももう一週間が過ぎましたね。体調崩していませんか?子どもには薄着を心がけていますが、季節の変わり目には、風邪をひき鼻水を垂らしている我が家の子どもたち…。着せる洋服に迷いますσ(^_^;)?

さて、先週は10&11&12月のお誕生会でした。
お誕生月のお友だちは、2名でした(^-^)/

手遊びと絵本の後、みんなでHappy Birthday!を歌ってお祝い♪
冠とペンダントのプレゼントです。
2日の活動
2日の活動

お誕生日おめでとう\(^o^)/
身長&体重を測ったあとは、手形を取りました。
今日はお誕生児以外のお友だちにも手形を取ってもらいました。今週のクリスマス会で飾りますよ!!
クリスマス会、まだ若干の余裕があります。参加される方は、明日の朝、連絡してみてくださいね!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告
「1歳、2歳以上のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ
「0歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告
「1歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告&次回のお知らせ
「2歳以上のおともだちあつまれ♪」の活動報告&次回のお知らせ
『1歳児のおともだちあつまれ!』の活動報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-09-27 15:48)
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ (2022-05-27 03:25)
 「1、2歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-05-16 11:23)
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-05-08 20:41)
 「1歳、2歳以上のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ (2022-04-13 09:46)
 「0歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告 (2022-03-26 12:52)

Posted by たんぽぽ at 23:57│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日の活動
    コメント(0)