しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月30日

20日のタンポポ

おはようございます!
いかにも梅雨らしい天気で、子供のご機嫌取りがなかなか難しい季節ですねえ(^_^;)
室内遊びが続いてフラストレーション溜まってる娘様のご要望で、雨の中公園で遊びました(T-T)
ブランコ大好きな姉は水溜まりを理由に自分でこげないーとの事でエンドレスに漕がされる
妹は初めての雨の公園にテンション上がり、これでもかーと泥はねさせて幸せそうでした(笑)
私の手のひらは鉄錆びの臭いがはじけてました(T-T)

ってな訳で(?笑)20日のタンポポは先生の遊び提供でした!
いろんな手遊び歌を教えていただきました(^-^)
ちょっとした待ち時間等にできそうな手遊び歌をたくさん載せたプリントも貰えました!
ママバックに忍ばせておいたら、帰省の飛行機内で大活躍でしたよ(^-^)

6月のタンポポは次の通り↓

6月3日→父の日お絵かき
 10日→4、5、6月誕生会
 17日→先生の遊び提供
 24日→のびのびっこ(保健センターにて9時半から)
 です
じめじめ季節も楽しめるように体調管理していきましょねん  
山本
  • LINEで送る


Posted by たんぽぽ at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20日のタンポポ
    コメント(0)