しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月08日

明日はお誕生会!

こんにちは(*^^*)
昨日今日と暖かく気持ちの良い気候ですね。
しかし、晴れるとやっぱり奄美。陽射しが力強いですね。そろそろ今度は日焼け対策かしら…。
でも、油断は禁物!木曜日辺りは寒さが戻ってくるようですよ。インフルエンザも流行っていますから、体調管理、気をつけましょうね(*ゝω・*)ノ

さて、先週は『お買い物ごっこ』でした。
始まる前からすごい人で、まるでバーゲン会場のようでした(笑)
明日はお誕生会!



朝仁保育園のがじゅまる組の皆が、売り子さんをしてくれました。
明日はお誕生会!



それぞれ好きな商品を手に取り、「くださーい!」と売り子さんに渡していました。値段を聞くと、しっかり答えてくれた、がじゅまる組のお兄さんお姉さん。さすがです(ノ^^)ノ

お買い物が終わってから、素敵な歌とダンスを披露してくれました!
明日はお誕生会!


明日はお誕生会!


小さい子も一緒に前に出てノリノリ♪
とっても楽しいヒトトキでしたね(*^o^*)
朝仁保育園のがじゅまる組のみんな、先生方、準備をして下さった港町児童センターの先生方、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

明日は『1・2・3月生まれのお誕生会』です。
みんなでワイワイお祝いしましょう!
素敵なお客様も来てくれる予定です(*^^*)
お茶を飲みながら、お喋りもしましょうね♪
お待ちしてまーす!
明日はお誕生会!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事画像
新規ブログ掲載終了のお知らせ
明日のお知らせ
次回のお知らせ
次回のお知らせ
活動再開について
今後の活動について
同じカテゴリー(連絡)の記事
 新規ブログ掲載終了のお知らせ (2022-10-03 20:47)
 明日のお知らせ (2022-09-12 21:30)
 次回のお知らせ (2022-06-12 18:43)
 次回のお知らせ (2022-05-08 20:42)
 明日のたんぽぽのお知らせ♪ (2022-04-11 11:33)
 今後の活動について (2022-04-09 15:53)

Posted by たんぽぽ at 15:21│Comments(0)連絡活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお誕生会!
    コメント(0)