しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月02日

『オープンカー引き車作り』の活動報告&11月の活動予定

先日まで、まだ海にも入れるし蝉も鳴いてるなぁ…と思っていたら、急に涼しく肌寒くなりましたね^^;
そりゃそうですよね!
なんせもう11月!!
内地の人からすると今まで半袖で過ごせてることが凄いですよね✨
季節の変わり目ですので、朝晩の冷え込みなど体調に気をつけられてくださいね。

さて、今週のたんぽぽは、
まず車の絵本の読み聞かせ☆
『オープンカー引き車作り』の活動報告&11月の活動予定


つぎにメインの『オープンカーの引き車作り』をしました✨
まず、好きな柄を選んで…♪
『オープンカー引き車作り』の活動報告&11月の活動予定


お母さんと子ども達で一緒に貼り貼り❤️
『オープンカー引き車作り』の活動報告&11月の活動予定


『オープンカー引き車作り』の活動報告&11月の活動予定


じゃーん!!完成〜✨
『オープンカー引き車作り』の活動報告&11月の活動予定


みんな喜んで遊んでました(*^^*)
『オープンカー引き車作り』の活動報告&11月の活動予定



来週8日のたんぽぽは『小宿中央公園へ遠足』です。
10時半に小宿公園へ現地集合の予定です!
遊ばせた後はお時間があれば、お弁当や飲み物、シートなどを持参して公園ランチでもいかがでしょうか♪♪

雨の場合は、児童館へ自由来館にしますので、子どもたちを遊ばせながらママはおしゃべりしましょう(^-^)

たくさんの方のご参加お待ちしております✨

☆11月の活動予定☆
8日 ❬遠足in小宿中央公園❭
15日 ❬「わくわく子育て講座」~保健師さんの講座~❭
22日 ❬からだを動かして遊ぼう❭
29日 ❬英語遊び&10,11,12月生まれのお誕生会❭
  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告
「1歳、2歳以上のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ
「0歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告
「1歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告&次回のお知らせ
「2歳以上のおともだちあつまれ♪」の活動報告&次回のお知らせ
『1歳児のおともだちあつまれ!』の活動報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-09-27 15:48)
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ (2022-05-27 03:25)
 「1、2歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-05-16 11:23)
 「0歳のおともだちあつまれ!」の活動報告 (2022-05-08 20:41)
 「1歳、2歳以上のおともだちあつまれ!」の活動報告&次回のお知らせ (2022-04-13 09:46)
 「0歳児のおともだちあつまれ♪」の活動報告 (2022-03-26 12:52)

Posted by たんぽぽ at 17:05│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『オープンカー引き車作り』の活動報告&11月の活動予定
    コメント(0)