しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年01月23日

からだを動かして遊ぼう!Part2のお知らせ

ここ最近気温の低い日が続いていますね。目下の悩みは寒いのに夜中何度掛け直しても娘が布団をかぶってくれないことですface07皆さんはどうしてますか??

さて、こんなに寒い日が続くとおうち遊びも増えますよね。でも子供は元気いっぱいicon48明日のたんぽぽでは寒さも吹き飛ばす勢いでからだをたくさん動かして遊びますicon45この『からだを動かして遊ぼう』は昨年11月にも行いましたがねんね期、ゴロゴロ期の赤ちゃんから走り回りたいおにいちゃん、おねえちゃんまでたくさん動いて楽しく遊べましたicon49もちろん今回もたくさんのお友達に楽しんでもらえるアクティビティをたくさん用意していますface01


からだを動かして遊ぼう!Part2のお知らせ

からだを動かして遊ぼう!Part2のお知らせ

↑↑↑これは11月の様子です。



今回は英語の歌遊びでもからだを動かしちゃいますよicon209
また、たんぽぽのクリスマスパーティーで好評だったFreeze!!!!遊び(音楽をかけてる間歩いたり走ったり踊ったり、音楽が止まったらFreeze!!!!でストップ)もしますicon47
みんな大好き『いないいないばぁ!』のわぁ~お♪も踊っちゃいますicon77
そのほかにもたくさん楽しい遊びを用意していますのでお楽しみにicon06

たくさん遊んでみんなでぽっかぽか~になりましょうねicon14


予約不要、会費なしです。
たくさん動きますのでママ、パパもお子さんも動きやすい格好でお越しください。水分補給用の飲み物もお忘れなく☆

明日の10時半に港町児童センター2Fわくわく広場にてお待ちしております。



☆1月の活動予定☆

10日 紙テープでなりもち作り

17日 わくわく子育て講座〜お店屋さんごっこ〜

24日 英語遊び&からだを動かして遊ぼう

31日 節分遊び

  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事画像
新規ブログ掲載終了のお知らせ
明日のお知らせ
次回のお知らせ
次回のお知らせ
活動再開について
今後の活動について
同じカテゴリー(連絡)の記事
 新規ブログ掲載終了のお知らせ (2022-10-03 20:47)
 明日のお知らせ (2022-09-12 21:30)
 次回のお知らせ (2022-06-12 18:43)
 次回のお知らせ (2022-05-08 20:42)
 明日のたんぽぽのお知らせ♪ (2022-04-11 11:33)
 今後の活動について (2022-04-09 15:53)

Posted by たんぽぽ at 13:24│Comments(0)連絡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からだを動かして遊ぼう!Part2のお知らせ
    コメント(0)