しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年06月14日

お世話係募集終了のお知らせ

お世話係の仕事についてお話させていただいたり、ブログの記事にしたり、直接尋ねてくださった方には個別でお話させていただいたりした結果…

嬉しい反響がたくさんあり、2名でスタートした今年度のたんぽぽお世話係、7名に増えました!(パチパチパチパチ☆)
本当にありがとうございます!

ここでお世話係の募集を一旦締め切らせていただきます。

お世話係募集終了のお知らせ




なかには『やってみようかな、どうしようかな』と迷っていた方、『今は子どもが小さいから、少し大きくなってから…』と思っていた方、色々な方がいらっしゃるかもしれません。
たんぽぽメンバーは転勤族や育休中のママが多いです。
お世話係も然り…
年度が変わるタイミングでまたお世話係が減ることが予想されます。
なので年末くらいにまた来年度を見越したお世話係の募集をお願いする予定でいます。
これからお世話係の活動を見ていただいて、改めて『私もやってみたい!』という気持ちになった方がいましたら、また再募集の際に声をかけていただけたらと思います♪

お世話係募集終了のお知らせ




たんぽぽのお世話係は7名おりますが、毎回のたんぽぽの活動については今まで通り参加者の皆さん全員で運営を行いたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
お世話係でなくとも、会の楽しそうな様子を写真に撮ってLINEアルバムにUPしたり、制作の際の材料配布や備品の片付けなど、色々とみんなでできたらと思っています♪
みんなでたんぽぽをより楽しいものにしていきましょう!


☆6月の活動予定☆
4日 父の日の制作
11日 児童センターの先生と遊ぼう!
12日 第1回みんなde下準備!(たんぽぽ番外編)
18日 からだ遊び、ふれあい遊び
25日 海洋展示館遠足




☆たんぽぽのグループLINEへの登録を随時行っております!ご希望の方はお世話係まで♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事画像
新規ブログ掲載終了のお知らせ
明日のお知らせ
次回のお知らせ
次回のお知らせ
活動再開について
今後の活動について
同じカテゴリー(連絡)の記事
 新規ブログ掲載終了のお知らせ (2022-10-03 20:47)
 明日のお知らせ (2022-09-12 21:30)
 次回のお知らせ (2022-06-12 18:43)
 次回のお知らせ (2022-05-08 20:42)
 明日のたんぽぽのお知らせ♪ (2022-04-11 11:33)
 今後の活動について (2022-04-09 15:53)

Posted by たんぽぽ at 15:23│Comments(0)連絡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話係募集終了のお知らせ
    コメント(0)