しーまブログ 子育てmy life奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年09月02日

改めての自己紹介&7/8/9月生まれの誕生会のお知らせ

長い夏休みが終わり、9月になりましたね!夏休み、皆さんはどのように過ごされましたか?

8月半ばには台風が連続で発生し、直撃はしなかったものの、長期間物流が止まり、大変な時期もありましたね…まだまだ続く台風シーズン、大きな被害がないことを祈ります!

お待たせしました☆長いことお休みしていたたんぽぽの活動も9月から再開します!

明日は皆さんお久しぶりだったり、初めましての方もいらっしゃるかもしれませんので、改めて自己紹介をした後、7/8/9月生まれのお友達の誕生会をします♪



日時:9月3日(火) 10時半~11時半頃(自由解散)

お弁当を持参してそのまま食べていただいてもかまいません

場所:港町児童センター「わくわくひろば」 2階
 地図(https://goo.gl/maps/9k1jdjNLS7y
※駐車場が2台分しかありませんので、なるべくバスか近隣の駐車場をご利用ください

参加費:無料

予約:必要ありません


※昨年度から引き続き参加される方も今年度初めての方は、受付にて記入をお願いします。



改めての自己紹介&7/8/9月生まれの誕生会のお知らせ



誕生会は主役のお友達だけでなく、そうじゃないお友達も一緒に楽しく参加していただけると嬉しいです♪

もちろん、いつもの歌遊びなども行いますので、楽しい時間が過ごせること間違いなし!

夏の日差しで真っ黒に日焼けしたたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています☆



☆9月の活動予定☆
3日 改めて自己紹介と7/8/9月誕生会
10日 先生と遊ぼう!
17日 敬老の日メッセージカード作り
24日 『あそびの先生』たんぽぽver


☆たんぽぽのグループLINEへの登録を随時行っております!ご希望の方はお世話係まで♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事画像
新規ブログ掲載終了のお知らせ
明日のお知らせ
次回のお知らせ
次回のお知らせ
活動再開について
今後の活動について
同じカテゴリー(連絡)の記事
 新規ブログ掲載終了のお知らせ (2022-10-03 20:47)
 明日のお知らせ (2022-09-12 21:30)
 次回のお知らせ (2022-06-12 18:43)
 次回のお知らせ (2022-05-08 20:42)
 明日のたんぽぽのお知らせ♪ (2022-04-11 11:33)
 今後の活動について (2022-04-09 15:53)

Posted by たんぽぽ at 09:47│Comments(0)連絡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めての自己紹介&7/8/9月生まれの誕生会のお知らせ
    コメント(0)